打保蔓の日記

趣味の日記:コミック・小説・ライトノベル・ゲーム・FX

プロフィール

打保蔓

Author:打保蔓
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■「その無限の先へ」3巻読了!☆!☆!☆!

この巻読んで言えるのはひとつ。
サージェスさんかっけぇぇぇえ!

もう少しムキムキなイメージあったけど一応描写では細マッチョってあったからあんなもんかw
あとイラストだとちょっとチャラい感じがするのでそれさえ無ければなぁ。

小説の進みに合わせて連載の方も進んでいくことを祈りつつ。

■■■「マージナル・オペレーション 01 」再々読了!!1!☆☆

F2とか大外れだったと思いつつ、最初の話を読むとやっぱり続きが読みたくなってくる。。。
というわけでやはり最初は肝心ですね~。
初期印象だけでこれだけついていく気にさせられるのも。

この頃のジブリールは可愛かった・・・。

■■■「ゲート3.動乱編」読了★★

積読を消化しなきゃって意図もあって読んでるけど王子があまりにもバカすぎてキツイ。
もうちょっとワルモノが思いっきりワルモノだったり底知れぬ悪意があったら良いんだけど
結構救いの無い世界で底の浅い知恵で悪さをされるとちょ~っとのめり込めない。

といいつつ中途半端な常識人のピニャさんには同情w
最後には王様にでっかい重荷を担がされて涙目www

■■■「ヒマワリ:unUtopial World 1」読了☆☆!!!

長いこと電車に乗ってたのでサックリ読めましたw
レイセン読んでから久々に閣下の活躍が読めるかと思ったら新シリーズっぽい扱いで出てこないでやんの;;

ちょ~っとヒマワリさんの強さの秘密が分からないのと周りが雑魚いのが気になるけど楽しめました。
かなり最初からLOLのルールが破綻していると思いつつ、なんか「ツマヌダ格闘街」を思い出したw

ヒマワリさんはヒデオみたく意思だけで勝負に勝つ系じゃなさそうなので
トモアキ先生の俺Tueee系ストーリーが楽しめたら良いなと思いました。

■■■「ゲート 2.炎龍編」読了★★

一巻を読んで感想を書いたのが2012年8月、そして年末までに完結まで揃えた気がw
長い積読でしたね~;;;

アニメ化もしたってんでボチボチ読み始めたけど一巻の内容忘れててキャラ思い出すのが大変。
皇女とか死神とかキャラ濃いのはいいけど病みエルフとか印象薄くてw
しかし炎龍倒すのに一巻使うか~。しかも結構強いし、やっぱある程度火力が拮抗してたほうがハラハラできるかな。

最近Webで読むものがちょっと減ったのでコレを取っ掛かりに3~5まで読みきりたいものです。
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。