打保蔓の日記

趣味の日記:コミック・小説・ライトノベル・ゲーム・FX

プロフィール

打保蔓

Author:打保蔓
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■『ノーゲーム・ノーライフ2 』読了

これは先週か先々週の週末に読んだ気が。

方向性が合わないといいつつ“俺TUEEE”だったので自己願望充足の為に読んでたら
最後にいらん引きがあってUzeeeeeee!
後半に得々と敵相手に勝利宣言してるからフラグなんだろうな~って思ってたら
思った以上だったよ!

だいたい主人公はモフモフしたいからって獣人に狙い定めたみたいだけどもともといつもWeb小説読んでても
モフモフに全然心惹かれないんで“フーン”くらいの勢いなんで。
天人とのしりとり勝負も相手が勝つことだけを考えてこっち殺すつもりならいつでも勝てたって事といい
さっぱりSUGEEE感が沸いてこなかったのでこっちも消化不良でした。

まぁ引きが気になったので気が向いたら3巻買う気もするんですが・・・。
一巻一種族って勝っていっても16巻かかるんで、最初は飛ばして2種族くらいは落としていかないと
ペースが悪すぎで完走しない感が満載。
そこまでWeb小説に似せなくてもって気がします。
スポンサーサイト

コメント:

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

トラックバック:

>> http://utsubokazuran.blog.fc2.com/tb.php/90-a48ea1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
