打保蔓の日記

趣味の日記:コミック・小説・ライトノベル・ゲーム・FX

プロフィール

打保蔓

Author:打保蔓
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■輪環の魔導師10巻完結♪

読んだすぐの感想は・・・分厚かったw
確かに前巻の盛り上がりで「これ本当に次で終わるのか?」って感じだったのですが作者頑張った!
そしてフィノ無双すぎwww
周りが神器もってフィノの存在感は薄くなっていくかと思いきや物凄い見せ場で全て持ってったって感じでした。

あと雰囲気が良くて印象に残ったのが巻頭についていた長いイラストに入っていた小エピソード。
アルカインが仲間たちとの旅について綴った記録という感じでじんわりときました。

6賢人のうち二人死亡して一人強制引退とかこの世界この後どうなったんだろうとか、最後の学校?のシーンでもうちょっとでも明かして欲しかったですね。

そして最後の最後でラスボス二人が出会うシーンで二人とも前の世界のこと全く眼中無しで笑ったw
あんまり回りの世界に迷惑をかけないようにイチャラブして欲しいカップルでしたね。

セロとフィノのこれからについては・・・、まぁ周りだけが背中がヒヤッとするような二人だけの世界で楽しくすごすでしょうから何も心配いらないでしょうw

馴染み(地味)作家ともいわれる渡瀬先生ですがこれくらいの巻数でちゃんと話を終わらせられる人は貴重なのでこれからも頑張って欲しいですね。
それではまた。(^。^)/~~~
スポンサーサイト

コメント:

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

トラックバック:

>> http://utsubokazuran.blog.fc2.com/tb.php/80-e6104d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。