打保蔓の日記

趣味の日記:コミック・小説・ライトノベル・ゲーム・FX

プロフィール

打保蔓

Author:打保蔓
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■『カンピオーネ! XIII 南洋の姫神』読了

読了日とブログ更新日が一致しないことがしばしば。
ちょっと旬を過ぎた頃に投稿される記事とかw

前回あまりにも話が進まなかったからか今回は怒涛のペースで進行というところでしょうか。
カルト護堂ができたり冬の温泉でイチャイチャしたり南海のビーチでイチャイチャしたり。
護堂とは逆にアレクの女運の悪さが分かったりとすごく面白かった。

物語内の神話薀蓄についてはちょっとついていくだけで精一杯なんで
どうともコメントできませんが、今回は作者公認の祐理回ということで大満足。
イラストも雰囲気ちょっと変わった感じもしましたが巻頭の温泉イラストが素晴らしすぎて何も言えないw

護堂の新技もまた使いにくいものを・・・って感じで次からも何が壊れるのか期待ですね。
アニメ効果かSD文庫なのに書店に行ってもそこそこ揃ってるのみると嬉しくなります。
そろそろ終盤な気がするんですが最後まで盛り上がって欲しいですね。

それではまた!
スポンサーサイト

コメント:

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

トラックバック:

>> http://utsubokazuran.blog.fc2.com/tb.php/78-fe606ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。