打保蔓の日記

趣味の日記:コミック・小説・ライトノベル・ゲーム・FX

プロフィール

打保蔓

Author:打保蔓
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■「ゲート 自衛隊 彼の地にて、佳句戦えり 1.接触編」読了

面白そうだな~、話題になってたな~って思いつつも単価が高かったのでパスしてたのですが、最近Web小説を読みまくって楽しませてもらってるのでお布施と考えて購入。
したら値段相応に面白かったので本当にいい買い物をしました。

Web小説にしては珍しく主人公Tueee系じゃないと思いつつもよく考えたら自衛隊Tueee系でしたねw
戦国自衛隊をリスペクト?してる描写とかニヤリとさせられつつ、向こう側の情勢とこちら側の世界各国の思惑を描いて風呂敷を広げるだけ広げた感がスゲー面白いのですが続刊でどうなって行くのか楽しみです。

いつもは出たら即効買って続刊出るのを待つパターンが多かったのですが今回は既に完結してるので途中で続き出ないとか、じりじり待たされるとかそんな心配をしなくて良いのが素晴らしいw
といいつつ、一冊1,700円を5冊というのは流石に一気買いできない、できにくい!!!11!

次の巻では主人公?の伊丹さんのハーレム化が進めばいいね~と思いつつ。
お休みなさい。
スポンサーサイト

コメント:

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

トラックバック:

>> http://utsubokazuran.blog.fc2.com/tb.php/76-4493010e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。