打保蔓の日記

趣味の日記:コミック・小説・ライトノベル・ゲーム・FX

プロフィール

打保蔓

Author:打保蔓
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■「ガン・ブラッド・デイズ」読了

また芝村だからって買ってしまったw

感想としては中の上くらい、但し99%くらい完結しないだろうという事を考慮すると下の中になるかな;
というのもサクッと作者買いしたので知らなかったけどどっかのブラウザゲーのノベライズらしく作中に出てくる3勢力?に分かれてプレイヤー同士で戦うとか、どう考えても作中では決着つかないだろうな;;;;
というか続刊自体が出ないか。

大昔に広崎さんのガンパレ小説読んで「なんじゃ~、この世界観!」って即効ゲーム買ったけど、ガンブラはソコまでのインパクトないし。
まず主人公のエヴァが情緒不安定すぎで状況に流されるだけ。
なんか会話もストーリー展開も上滑りしてワクワク感が沸いてこない。
ナミちゃんなんかもなかなか芝村さんらしい厨二ギミック持ってるのにそれが発揮されててないし。

仕方ないのでマージナルオペレーションの続刊が出るためのお布施と割り切るしか。
スポンサーサイト

コメント:

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

トラックバック:

>> http://utsubokazuran.blog.fc2.com/tb.php/70-d7ba7cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。