打保蔓の日記

趣味の日記:コミック・小説・ライトノベル・ゲーム・FX

プロフィール

打保蔓

Author:打保蔓
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■三谷幸喜「Vamp Show」

薦められて観ました。140分はちょっと長く感じました。
プロローグの車のシーンでどんなパンクな内容なのかとwktkしてたら
普通に話が展開して肩透かしをくらった感もあり。
最後どうなるのか!とドキドキして観ていたら話がオチてないじゃん!
って感じたのですが皆さんはどんな感想だったのでしょうか。

5人が揃って黄色い色調の服を着ていたのが印象的でした。
カッコイイと思ったのは一行のリーダー?で長身の坂東さんで
黄色いロングコートがコレだけ似合うのは彼しかいないという感じでした。
それと話の途中での島さんの告白は意表をつかれてかなり面白かったです。
「クローズドサークル系は全滅が華」とどっかで誰かが言ってた気が
するのですが、生き残りが3人もいるのはちょっと画竜点睛を欠いてますよね。
駅員さんも良い味を出してたと思うのですが比較的登場機会が少なくて残念です。
小田巻さんについては正直心理が全く分からなかったのでコメントを差し控えます。
もっと色々語ってくれたら(私なりに)納得できたのでしょうか。

舞台のDVDというのはほとんど見たことが無かったので新鮮でした。
役者さんみんな汗びっしょりで重労働なんだなと実感しましたね。
スポンサーサイト

コメント:

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
