打保蔓の日記

趣味の日記:コミック・小説・ライトノベル・ゲーム・FX

プロフィール

打保蔓

Author:打保蔓
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■GJ部 9巻(完結)読了

8とか買ったり読んだりした覚えがないですが完結という帯に惹かれて購入。
ゆる~くはじまったお話がゆる~く終わったってだけですが、それだけのネタで9冊、物語内時間2年というのはある意味スゴイのではないでしょうか。

一応ネタバレしないようにしているのでこれ以上深く突っ込んだ感想は書けないですが最後の方はちょっとホロっとしかけました。
と思ったら新刊の帯に4月に中等部編とかw
いやいやすこ~しだけ作者のファンだけどそこまでは付き合いきれないかな。
またSFっぽい題材のときにお付き合いしたいですね。

それでは皆さんお休みなさい。

コメント:

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

トラックバック:

>> http://utsubokazuran.blog.fc2.com/tb.php/46-1e0ad7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
