打保蔓の日記

趣味の日記:コミック・小説・ライトノベル・ゲーム・FX

プロフィール

打保蔓

Author:打保蔓
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■「剣の女王と烙印の仔Ⅷ」読了

色々悲しかったので感想書けてなかったのですがそろそろ。

3月初旬に読了したのですが悲しかった・・・。
基本的にハッピーエンド至上主義、主人公はちゃんとヒロインとくっつけよ主義なんですが、
ちゃんと帯にはそれっぽい事が書いてるし、最近のヌル甘ラノベだしクリスとミーナが
結ばれることは微塵も疑って無かったのですが・・・。

唐突に出てきたアンゴーラの姫の目的・真意もよく汲み取れなかったし
カーラ先生の謎さ加減もさっぱり共感できなかったし。
久々ファンタジーっぽいモノを読んだな~っていう感想はあるのですが
最後どんなご都合主義でも『二人は幸せに暮らしましたとさ』と終わって欲しかった。

と書き綴っていると愚痴ばっかになってしまうので止めましょう。
ピアノソナタでも読み返して口直しするか新作のキリカに手を出してみるか~。
スポンサーサイト

コメント:

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

トラックバック:

>> http://utsubokazuran.blog.fc2.com/tb.php/45-b142745e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。