打保蔓の日記

趣味の日記:コミック・小説・ライトノベル・ゲーム・FX

プロフィール

打保蔓

Author:打保蔓
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■初出勤

打ち消し文とりあえず三日坊主は防げました。打保葛です。

さすがに今日はまだ電車の乗客は少なかったですね。
通常の7割くらいでしょうか。
なのでゆっくりラノベが読めました。
RPG W(・∀・)RLD(ロープレワールド)10巻を
流し読みで7割くらい。

章毎にキャラ視点が変わるのがちょっとのめり込めなく
なってきた・・・。感情移入しにくいキャラばっかだし。
正直主役級二人もしくは姉妹入れても4人までのときが
一番面白かった気がします。
教団側キャラ視点だと痛々しくて正視できなかったですね。

これをサクっと読み終えたら“レイセン”と“カマタリさん式
(ネルリの頃から結構好き)に入ります。

それではお休みなさい。

コメント:

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
