打保蔓の日記

趣味の日記:コミック・小説・ライトノベル・ゲーム・FX

プロフィール

打保蔓

Author:打保蔓
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■「ミリオンの○×△□」1巻読了

“ミリオンのスペル”と読むみたいですね。
どんな話かと思って読み始めたら軽そうでそうでないようでワクワクさせる展開でした。
さっそく続きを買いに!と思ったら仕事が忙しくて近くの本屋が開いてる時間に帰宅できない・・・orz
実は来週も激務が保障されているのでブログの更新はサッパリ無理ですね^^;

一番インパクトがあったのは「ミリオンのスペル」でしたが、私的に嬉しかったのは
「フットボールネーション」3巻の発売でしたw
忘れた頃に発売されるシリーズで、雑誌でいつ出るかもチェックしていないので
本屋さんで見かけた時の驚きと嬉しさはひとしおです。
昔に作者のwikiを見たときは連載止まってるって話だったのですがどこかで
再開してたのでしょうね。
読んでる途中にウザ暗い昔の話とか出てきて、自分としては純粋にサッカーのお話を読みたいのですが
対比として出てくる一ノ瀬との関係でこっちも話が進んでいくんでしょうね。
微力ながら全力で応援したいと思いますのでこれからは前の話を忘れないうちに出て欲しいですw

ついでにもう一冊買ったのが「ハイスコアガール」1巻。
帯の「待ちガイル」の誘惑に負けましたwww
作者の押切連介さんの「ゆうやみ特攻隊」は面白そうだな~っと思いながらスルーしてましたが、
この煽り文句はまさにおっさんホイホイ。
内容も子供の頃ハマったりもしくはお金が無くて指銜えてみてた系の昭和テイスト満載のゲームが
山ほど出てきて懐かしさのあまりレトロゲームをやりたくなってきたり。
PCエンジン持ってなくてよく友達の家に遊びに行ってやったな~とか色々思い出しました。
一巻終了時点でいきなりクライマックスでしたがこれからどう展開させるのか楽しみです。

それではお休みなさい。
スポンサーサイト

コメント:

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

トラックバック:

>> http://utsubokazuran.blog.fc2.com/tb.php/35-f9241f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
