打保蔓の日記

趣味の日記:コミック・小説・ライトノベル・ゲーム・FX

プロフィール

打保蔓

Author:打保蔓
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■「森薫拾遺集」「百姓貴族」(2)読了

忙しかったのでマンガをヤケ買いしてきましたw

森薫さんはエマの時からファンですが、今回は短編集ということで
ちょっとスルーしてたのですが勢いでw
チラっとエマの裏話が載ってたり短編も面白かったので思ったより楽しめました。
お話の半分以上メイドネタって感じでさすが筋金入りですね。

百姓貴族の二巻もエッセイ漫画として楽しめました。
やっぱり都市部で育った人間にとってああいう田舎は異次元も同然ですね!

もう一冊も勢いで購入。
「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」①
恐ろしいタイトルでかつナンバリングされているという。
イタ目の少年の話は最近見かける気がしますが主人公がJKってところが目新しい気がします。
そして■e(ガンガンコミックONLINE)が出版、ネット用語つかいまくり・・・。
内容的には「男子高校生の日常」と同じくらいかそれ以上に痛い。
少なくとも奴らにはツレがいますがこっちは人生ソロプレイですからねorz
②巻とかどうするんだろう・・・とか思いつつ奥付見ると1月21日初版発行で2月23日に3刷発行。
発行部数少ないのはあるんだろうけど売れてそう・・なの・・かな?
個人的にはちょっとネットで読んだ人の感想を聞きたくなる話でした。

それではお休みなさい。
スポンサーサイト

コメント:

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

トラックバック:

>> http://utsubokazuran.blog.fc2.com/tb.php/32-e6f450ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
