打保蔓の日記

趣味の日記:コミック・小説・ライトノベル・ゲーム・FX

プロフィール

打保蔓

Author:打保蔓
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■『スクール・デモクラシー!』1巻読了(昨日)

そういえば一冊読み終えたのにスカッと忘れてました。
吉村夜さんはメガテン(の1巻のみ)のファンで魔魚戦記シリーズも
大好きなんですが、これは普通にフツーでした。

学校の設定はかなり好みで主人公も感情移入しやすくて出だしは
かなり引き込まれたのですがカオス生徒会の厨二テイストな二つ名設定で
ちょっと引きましたw
あとはフツーに話が進んでフツーに主人公がカオス生徒会に入って・・・。
なんかそこくらいはちょっとヒネってくれても良かったのに。

ただあとがき読んでると吉村さんが雀士って事がわかったのと
結構ノリノリで書いてるのが伝わってきてニヤニヤできました。
ちょっち次はどんな議題でどんな選挙戦を繰り広げるのかなと気になったので
やっぱり買っちゃうかと思います。
スポンサーサイト

コメント:

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

トラックバック:

>> http://utsubokazuran.blog.fc2.com/tb.php/26-0699884f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。