打保蔓の日記

趣味の日記:コミック・小説・ライトノベル・ゲーム・FX

プロフィール

打保蔓

Author:打保蔓
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■「セブンス」1巻流し読了☆!

この前に異世界迷宮と一緒に買ってきたセブンスですが分厚かったので流して読了。
ゼノ爺さんのくだりとか描写が長くて丁寧な感じ、それと後半の追加キャラとか何しに出てきたか分からん感じ。

そして“らいえるさん”がまだ出てこないので内容はともかくイラスト!
ノウェムこんなんじゃNEEEEE!

ご先祖さんは初代を筆頭にあ~こんな感じなのか~って納得できるし
イメージ膨らんでいい感じなのですがノウェムで全部台無しorz
もう最初のイメージから綺麗系でイメージしてるんであんな頼りなさそうなかわいいかわいいイラストだと・・・
後半の盛り上がりにも影響するんで是非とももっとしっかりと美しい感じにして欲しかった;;

Web版では作品通して読むとすごい面白くて3週間ほどかけて全部読んで大満足だったのですが、
これを単行本で刊行されるとどうなるのだろうとちょっと心配。
一巻こんなに分厚いとしても完結までにどんだけかかるのかw

それでは今年も後数時間になりました。
本年は色々と失敗ばかりで沢山の方にご迷惑おかけしました。
来年は頑張る!
って感じで宜しくお願いします。

皆さん良いお年を~

コメント:

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

トラックバック:

>> http://utsubokazuran.blog.fc2.com/tb.php/218-9c8b22cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
