打保蔓の日記

趣味の日記:コミック・小説・ライトノベル・ゲーム・FX

プロフィール

打保蔓

Author:打保蔓
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■「無職転生 異世界行ったら本気だす (7)」読了☆☆☆!!!

情けないことに丸一月以上紙の本読んでないなんて;;;;
それに気が付いて8月末までになんか読むもの探していたんですが
コレが見つからずにやっと買えたのが今日というありさまw

ひさびさ孫の手さんの新しいストーリーが読めて嬉しい!
そしてルーデウスの悲しい黒歴史が・・・
大体予定調和的な流れでしたが新作読めただけでラッキー!
さらに良かったのがフィッツ君大活躍の番外編。
リニア・プルセナがいい感じのかませになっててニヤニヤしました。

しかし思い返してもスゴイねー。
7巻と結構話は進んでいるのにまだ私が一番スゲーと思った老○○○の出番までまだ数巻あって、
そしてそこから先もまだまだ続いてて面白いという。
これだけ完結までずっと面白さを保ったままのお話というのもなかなか無い(絶賛)

という訳でまだまだ続く刊行をお待ちしています。

コメント:

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

トラックバック:

>> http://utsubokazuran.blog.fc2.com/tb.php/205-02fe3f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
