打保蔓の日記

趣味の日記:コミック・小説・ライトノベル・ゲーム・FX

プロフィール

打保蔓

Author:打保蔓
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 4」読了☆☆!

本読んだといいつつ再読もしくはWeb掲載で内容知ってるものばかりナリ。
すこし改変といいつつ大筋に影響ないしな~。

でもキシリカ様のイラスト良かったな~。ロキシー神も出てきたしとりあえず大満足w
しかし北神流って悪者でしか出てこないな~w
最初のエリス誘拐犯から出てくる強者はたいがい北神流ってイメージ悪すぎ。
ちょっと可哀相と思いつつ、この世界での北神流のイメージもこんなもんなんだろうかw

コメント:

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

トラックバック:

>> http://utsubokazuran.blog.fc2.com/tb.php/176-766e2f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
