fc2ブログ

打保蔓の日記

趣味の日記:コミック・小説・ライトノベル・ゲーム・FX

プロフィール

打保蔓

Author:打保蔓
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■「ネトオク男の楽しい異世界貿易 2」読了!☆☆

やっとレイドが終わって一息つけるようになりました。
8割くらい本気出した割には成果が出なかった。。。

というわけで以前紹介した話ですが2巻が出たので買ってきました。
人からは何でこんなん買ってまで読んでるの?とか言われましたが
何故か読んでてほっとするところがあったり好みに合ってるんですよね~。

お話的にはWeb版とほとんど変わらない感じで、
やっとディアナとマリナが揃って面白くなってきたところ。
Web版の更新がなかなかなので単行本が追いついてからは
そこそこのペースに戻って欲しいなと思ったり。。。

しかしこの話のいいところは本当に“異世界貿易”に重点があって
こんだけゲーム的な世界なのにほとんどバトルがないw
あっても戦ってるの主人公じゃないしwww

主人公ツエーのバトルものはたくさんあるのでこのお話は
こんな感じで続いてくれたら嬉しいですね。
スポンサーサイト



コメント:

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

トラックバック:

>> http://utsubokazuran.blog.fc2.com/tb.php/161-305903d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)