打保蔓の日記

趣味の日記:コミック・小説・ライトノベル・ゲーム・FX

プロフィール

打保蔓

Author:打保蔓
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■『覇剣の皇姫アルティーナIV』読了☆☆

前巻で港が砲撃されてすわ海戦か!とwktkしてたのですが
4巻のはじまりは居住地の要塞から。
そして奇襲を受けてさて我らが軍師レジス君はどうするのか!?って思ったら
まさかのバスティアン無双物語w

ちょっと敵キャラのトップが頭のネジ取れてたり、副官は知力も武力もあって良心が無い?というチートキャラなのがアレでしたがドンドン続きが読みたくなる良いお話でした。

3巻でバスティアンの逸話が出たときに面白そうなキャラだなーって思ったのがまんまで予想以上のイイ奴だったw
このまま主人公になってもイインジャネ?って言いたいところですがレジス君とアルティーナの方も気になるのでどっかでバスエリペアが合流したら面白そうかなと思いました。

ではでは。
スポンサーサイト

コメント:

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

トラックバック:

>> http://utsubokazuran.blog.fc2.com/tb.php/144-a1f9946f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
