打保蔓の日記

趣味の日記:コミック・小説・ライトノベル・ゲーム・FX

プロフィール

打保蔓

Author:打保蔓
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■「天鏡のアルデラミンIV」読了☆☆☆!

いま一番期待して待ってるシリーズの一つ!
前回、前々回のハードさからちょっとひと段落して息抜き回?
といいつつ結構ハードモードなクエストを二つほどサックリクリアしたりw

初登場キャラでは怪しさ爆発な宰相とかホントに気に入らない系のキャラなんですが
なんとなく彼でさえ深い理由がありそうな・・・。
空鐘系の世界観なのかと勝手に想像してるんですが。

それを書ききるとなると結構な巻数が求められるかと思うんですが
“タザリア”とか“ドラグーン”のファンだった私としてはちゃんと続きが出るかだけが心配;;
まぁ聞くところによるとこのシリーズは戦記モノとしてしっかりかけてるところが
評価されてるのか?人気は上々ということで杞憂・・・だといいなぁ。。。
スポンサーサイト

コメント:

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

トラックバック:

>> http://utsubokazuran.blog.fc2.com/tb.php/137-e1b7af43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。