打保蔓の日記

趣味の日記:コミック・小説・ライトノベル・ゲーム・FX

プロフィール

打保蔓

Author:打保蔓
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■『僕の学校の暗殺部』読了!☆

ファミ通文庫のフカミンは通常よりソフトなイメージがありましたが今回はさすが!
読者の予想を裏切る展開でカッとばしてくれました。
・・・ごめんなさい、評判聞いてから読んだんで実は展開を知ってたのですが。

いつも通り銃が出てくるし腹筋割れてる女の子も出てきましたがアレ・・・ネコは?
まぁそのうち出てくるからいいでしょうw

一巻の最後まで読んでちょっとAGCの終わり方に似てるなぁと思ってそっちを読み直したくなりました。
最近のフカミンのお話はちょっとマイルド目なのが多いのでたまには劇薬を飲みたくなりますよね。

あと蛇足ですが印象に残ったキャラは断然晃生!
ウザイですねぇ、すっごくウザイですねぇ、でも悪い奴じゃないw
美形なミサワという感じでこんな直球で自分好きなキャラ且つ味方というのが新鮮で笑えました。
これからも晃生のウザカッコイイ活躍を期待しつつ2巻に進みたいと思います。
スポンサーサイト

コメント:

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

トラックバック:

>> http://utsubokazuran.blog.fc2.com/tb.php/130-6ddc0c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。