打保蔓の日記

趣味の日記:コミック・小説・ライトノベル・ゲーム・FX

プロフィール

打保蔓

Author:打保蔓
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■「この空のまもり」読了★★

最近わりと好みの本出してる芝村さんだったので結構前に買ったんだけど序盤がひたすらだるくてなかなか読み進められなかった。
そしてやっと読み終わったけどやっぱりイマイチという感じ。

幼馴染は病んでるのか!ってくらいに鬱陶しいし、ヒスったおばさん先生は病み度MAXだったし、ケツだけ素敵な先輩も目がおかしかったし。
唯一の心の慰めだったバーセイバーさんはアレだったし・・・そんなの性格破綻してるとしか思えない。

今回は個人的に芝村さんっぽいところが悪目立ちして素直に楽しめなかった感じ。
世界観とか設定とかすごいありえるような近未来感が素晴らしく好みだっただけに残念。
スポンサーサイト

コメント:

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

トラックバック:

>> http://utsubokazuran.blog.fc2.com/tb.php/125-8350695c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
