打保蔓の日記

趣味の日記:コミック・小説・ライトノベル・ゲーム・FX

プロフィール

打保蔓

Author:打保蔓
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■天鏡のアルデラミン3巻読了★★★

イクタ格好良すぎやろー!
読んだ後の感想は本当にこれに尽きるw

終盤の絶望的な展開で、トルウェイが亡霊を殲滅するところとかどう考えてもトルウェイの見せ場というよりは
イクタの戦術?レベルの読みの深さの見せ所って感じ。
その後に混乱戦してジャン君と交渉した時の“初対面?つれないこと言うなよ。”のくだりも無茶苦茶良かったw

そしてそれだけに亡霊の親玉とヤトリとの決闘はちょっと蛇足気味に感じた。
もう知略で勝負ついてるんだから別にねぇ・・・。あの場面でヤトリが負けるとは全然思わないしちょっと戦闘シーンが厨二っぽくて格好良かっただけジャン。

最後にイクタがお姫様にサザルーフ大尉を紹介するところでもちょい笑いw
そう来たかw
これから騎士団の面々にサザルーフ大尉もプラスされる訳ですねw
中央でのこれからのために信頼できる味方増やすって感じて面白かった。

また続きの巻が待ち遠しいけど今回はヒキがなかったのでのんびり待ってられそう。
それではまた。

コメント:

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

トラックバック:

>> http://utsubokazuran.blog.fc2.com/tb.php/116-d563e481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
