打保蔓の日記

趣味の日記:コミック・小説・ライトノベル・ゲーム・FX

プロフィール

打保蔓

Author:打保蔓
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■「あなたの町の生きてるか死んでるかわからない店探訪します」読了☆

久しぶりに菅野さんのお話を読みました。
海馬以来で、単行本が出てることは知ってたのですが先日めでたく文庫落ちしたのでやっと買うことに。

海馬で立花さんって出てきたっけ?さっぱり覚えてないけど。
今回の相方が菅野さんの後輩ということでイマイチ読み物としてギクシャクした感じがしたけど、やってることは超肉体派でSugeeeって感じ。
いままで自分が見た中で生きてるか死んでるか分からないお店って“美味しくないんだろうなぁ”とは思った事はあったけど、食べたらヤヴァイものが出てくるとまでは思ったことがなかったので
(まさか日本で食べたらヤヴァイものが出てくることはないだろうとなんとなく思ってた)
そういうお店は下手すると命にかかわるという事が真剣に理解できたのは良かったのだろうか。

それにしても中華料理屋さんはヤヴァイって事はよく実感できた。。。
スポンサーサイト

コメント:

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

トラックバック:

>> http://utsubokazuran.blog.fc2.com/tb.php/113-cd02413e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。