打保蔓の日記

趣味の日記:コミック・小説・ライトノベル・ゲーム・FX

プロフィール

打保蔓

Author:打保蔓
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■「覇剣の皇姫アルティーナX」読了☆☆!

続き待ってたのに11月末に出てたって知らなかった。。。
そして近くの本屋に回っても、でかめのジュンクに行っても無かった;;
紀伊国屋まで行ったらやっと見つかったけどファミ通文庫の将来が危ぶまれるんですが・・・。

やあぁぁぁぁぁっと某王女様がアレになって腰ぎんちゃくのオズ君がアレなことになってほっと一息。
ってならずにレジスの周りはヤバイのが傍にいて、ラトレイユからも危険視されちゃってもうどうしようってところで続くorz

しかし、むらさきゆきや先生はあとがきで過去3年間で30冊の本を書いたという偉業を暴露してるくらいなので
続きもサクサク出るかと考えるとある程度は楽しみにまてるでしょうw

■■■「異世界迷宮でハーレムを 6」読了☆☆

本編は長らく2ヶ月ペースの更新ですが文庫の刊行はさらに・・・。
週一とは言わないのでせめて月イチ更新だと月刊マガジンっぽい感じで楽しく待てる・・・かも;
って愚痴は置いといてミリアのイラスト良かったね~って内容は良いの分かってるので言及するところがイラストとかしかないw

そして盗賊戦のエピソードも少し変わってたりでちょっとアクセントがあったけど基本いつもの通り淡々と内密さんペースでした。

この前Web版のセブンスが終わったので二週間ほどかけて一気に読んだので横に並んでたセブンス一巻も一緒に買ってきたのでこの休み中には読みたいところ。
ではでは。
 
