打保蔓の日記

趣味の日記:コミック・小説・ライトノベル・ゲーム・FX

プロフィール

打保蔓

Author:打保蔓
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■0能者ミナト<9>読了☆☆☆!!!!1!1

今回は超巨大怪異で有名なダイダラボッチ!
って自分的にはどこで最初に見たのか。。。確か大昔のマンガだったかも。

イメージ的には泥田坊とちょっとかぶったりしましたがよく考えると格が全然違いましたねw
そしてSF者には馴染みの深い「シュレジンガーの猫」って
今回はミナトが科学小説っぽくなるパターンの話でした。

科学ネタといいつつ今回は私の読み込みと理解の浅さからイマイチ“ちからわざ~”って
思ったんですが、過去のエピソードを思い返すと自分的にすごく納得がいったのは七人ミサキの話ですかね。
あと狸の話・・・やっぱ動物ネタは心に残る。

と思い返しつつ、今年も大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年を~。

■■■「その無限の先へ (2)」読了☆☆☆!!!

12月には行ってすぐ読んだのに感想さぼってましたwサーセンw

そして二巻は外伝の新規エピソード有りとはいってもほぼほぼトライアル終わったところって
全然進んでる気がしないw
Web版の更新が再開されたいま単行本が連載に追いつくイメージは全く無いですなw
外伝のレーネさん結構キャラ的に気に入ったので早く本編で出てきて欲しい。

ではでは
 
