打保蔓の日記

趣味の日記:コミック・小説・ライトノベル・ゲーム・FX

プロフィール

打保蔓

Author:打保蔓
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか6」読了★★★

明けましておめでとうございます。
面倒臭がりつつ書いているこの読書履歴もはや3年目に入りました。

減っていく読書量、それ以上に減少する書き込み量と問題は山積みですが
過去に何を読んだかを残すためにももうちょっと続けたいと思います。

という訳で新年早々読んだのがコレでしたが・・・。
見事に読書中のストレス80%読後のカタルシス20%と超絶読後感の悪い仕上がりでした。(私にとっては)

アポロンとかなんのバックボーンもない我が侭な神様で(それ自体は神の設定通りだけどw)
ソーマなんてずっと前から謹慎喰らってるのにそのままNo.2がのさばってて行動原理も意味不明だし
酒作るのが全てだったらなんでそれが停滞してるのか、停滞してるのは誰のせいなのかちゃんと考えろよと。
アポロンだけじゃなくてソーマも追放でイインジャネって感じ。

イラついてストレスがマッハなのでもはやこのシリーズを読み続ける意味はあるんだろうかと思いつつ、
どんな終わり方をするのかだけが気になって惰性でズルズルと。
次巻は後ろのあらすじ見て考えます。
スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。