打保蔓の日記

趣味の日記:コミック・小説・ライトノベル・ゲーム・FX

プロフィール

打保蔓

Author:打保蔓
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■『無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 3』読了!☆☆☆

連載再開に合せて?発売、とうとう3巻で魔大陸編にはいりました。
Webで連載を読んでた時はこの辺から「おぉ~~~~?!?!」って感じで物語りに
引き込まれていったのですごく懐かしい気がしました。
といっても結構Web版を読み直したりしてるんですがw

というわけでいまWeb連載してるところまでくるには何巻くらいまでかかるんだろう考えると
恐ろしくなりますがまた。

■■■『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』5巻読了!☆☆

このシリーズもはや5巻目、とうとうWeb掲載されてない未読部分になったので楽しみにしてました。
13層からさらに深層ってダンジョンものではお約束ではありますがなかなか燃えるシチュだとは思いましたw

しかしやっぱ主人公が○○○の○○ってのはなぁ。。。
ベル君普通の人と思って読んでたのにあとからそんなこと言われてもw
たしかにおじいちゃんっ子だったみたいで伏線もあったけど。

あとリューさんは結構好きになりましたw

■■■「姉ちゃんは中二病3 夏合宿で人類滅亡!?」読了☆☆!

今回もめったメタに笑わせてもらいましたw

夏合宿!海!そして孤島!!!
お約束を詰め込みつつちゃんとストーリーになり且つ手に汗にぎるバトルになるというすばらしい構成w

ちょっと強引なところはありつつも全ては姉ちゃんの掌の上で進むストーリーが良かった。
そして最後の読み手の負け惜しみ方もニヤリと出来てなお良しw

とお約束を詰め込んだ厨二コメディを3巻目になってもすごい笑えるクオリティで語ってくれる作者に敬意を表しつつ。
おやすみなさ~い
 
