打保蔓の日記

趣味の日記:コミック・小説・ライトノベル・ゲーム・FX

プロフィール

打保蔓

Author:打保蔓
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■『後宮楽園球場』読了☆

さすが石川先生・・・。
ハーレムに野球持ってくるとかwww

復讐のため少年が女装してハーレムに入り込む。
うむ、テンプレである。
そしてそこで成り上がるために野球をする!!!!!11!

訳が分からないよw

世界観とか細かい舞台描写と後半は野球のシーンばっかりだったんで
読んだ感じは「若草野球部狂想曲」(古っwww)でしたが
野球をたまに見る程度の私にはそこそこ楽しめました。

しかし後半の試合でむき出しの異能力とか出てこられると・・・。
“打撃の神様”とか持ってくるところは大爆笑できたんですがw

それとそもそも野球が上手いような手にタコあったりムキムキに筋トレした
選手ってハーレムにどうなん・・・って考えてしまうとのめりこめなかったりも。

さてもう往年の勢いはとっくになくなっているSDですが
とりあえずこの人の話だけは買うのでこれからも宜しくしてほしい。
 
