打保蔓の日記

趣味の日記:コミック・小説・ライトノベル・ゲーム・FX

プロフィール

打保蔓

Author:打保蔓
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■「姉ちゃんは中二病2 へっぽこ吸血鬼vs.最強の妹!?」読了☆

あけましておめでとうございます!

今年初読は読みやすいところからということでコレ!になりました。
ゲームの息抜きにさっくり読めて良かった。

そしてサックリと限界を超えて勝利するゆうちゃん。
一巻より笑いどころは少なかったけどその分大笑いさせてもらいました。

なんか各キャラに話が出てきて色々掘り下げられそうなので
作者様にはサクサク出してもらってこの世界を楽しみたいところです。

それでは今年もよろしくお願いします。
 
