打保蔓の日記

趣味の日記:コミック・小説・ライトノベル・ゲーム・FX

プロフィール

打保蔓

Author:打保蔓
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■「金星特急・外伝」読了☆☆!

本編すっごく面白かったのですが、終わり方的には今までの嬉野さんらしくないな~って思ってたんですが
外伝になって劇甘な話ばっかりでちょっと笑ったw
砂鉄とユースタスどこまでもベタベタwww

あと三月の過去とかも渋く楽しみつつ、ラストのほうではこれは「さくら特急」来るのか!?
みたいなノリですごくファンを楽しませてくれた外伝でした。
“金星特急”自体、嬉野さんの今までの話とは結構違う路線だったので
これからどんな話を書くのか楽しみです。

それではおやすみなさい。
スポンサーサイト

■■■『後宮楽園球場』読了☆

さすが石川先生・・・。
ハーレムに野球持ってくるとかwww

復讐のため少年が女装してハーレムに入り込む。
うむ、テンプレである。
そしてそこで成り上がるために野球をする!!!!!11!

訳が分からないよw

世界観とか細かい舞台描写と後半は野球のシーンばっかりだったんで
読んだ感じは「若草野球部狂想曲」(古っwww)でしたが
野球をたまに見る程度の私にはそこそこ楽しめました。

しかし後半の試合でむき出しの異能力とか出てこられると・・・。
“打撃の神様”とか持ってくるところは大爆笑できたんですがw

それとそもそも野球が上手いような手にタコあったりムキムキに筋トレした
選手ってハーレムにどうなん・・・って考えてしまうとのめりこめなかったりも。

さてもう往年の勢いはとっくになくなっているSDですが
とりあえずこの人の話だけは買うのでこれからも宜しくしてほしい。

■■■『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうか』4巻読了

微妙~っと思いつつ4巻読了。ストック分使い切ったあとの展開にwktkしてたのに短編だなんて・・・。
やっぱり3巻クライマックスのテンションが高すぎたせいで今回はかなり端休め的展開w

といいつつパーティ戦したり武器防具を新調してるところはロープレ的で楽しかった。
ここから!
Web分のストック使い切ったここからが本当に読みたい続きなんで是非とも半年・・・
できれば3ヶ月以内には読みたいです。

■■■「姉ちゃんは中二病2 へっぽこ吸血鬼vs.最強の妹!?」読了☆

あけましておめでとうございます!

今年初読は読みやすいところからということでコレ!になりました。
ゲームの息抜きにさっくり読めて良かった。

そしてサックリと限界を超えて勝利するゆうちゃん。
一巻より笑いどころは少なかったけどその分大笑いさせてもらいました。

なんか各キャラに話が出てきて色々掘り下げられそうなので
作者様にはサクサク出してもらってこの世界を楽しみたいところです。

それでは今年もよろしくお願いします。
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。