打保蔓の日記

趣味の日記:コミック・小説・ライトノベル・ゲーム・FX

プロフィール

打保蔓

Author:打保蔓
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■『見習い神官レベル1 ~でも最凶の嫁がいる~』読了★

先週の通勤途中にほぼ終わりまで読んでたのですが次の通勤まで間が空くようなのでサックリ読了。
今の時代に佐々原さんの作品ってどうなんだろうって思いつつ設定だけは今風w
そして読んでみたらやっぱりいつも通りの佐々原節でしたがそこそこ面白かったです。

タイトルをこうしちゃうと次のサブタイどうするんだろとか思うのですが。。。
“レベル1”の方をサブタイにしちゃって巻が進むごとにレベルも上がっていくと
私の厨二心も満足だったのですが。。。

さて年末用に数冊ストックがあるのですがこれがどれだけ崩せるか。
それでは、また。
 
