打保蔓の日記

趣味の日記:コミック・小説・ライトノベル・ゲーム・FX

プロフィール

打保蔓

Author:打保蔓
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■「マージナルオペレーション4」読了☆

ごめんなさい、もう眠たいのでちょっとだけ。

最近ややマンネリ化してきた感じでしたが戦闘も多く印象UP!
やっぱ頭がいい敵ってのは読んでて気持ちいいですね。
そして無能な味方は・・・。

しかしイヌワシさん戦争に味方の損害ゼロはむりっしょ・・・。
そんな豆腐メンタルでオペレーションしてると一年持たずに体やられてしまうような。

ヒキもありつつ5巻で完結との事なので次巻が待ち遠しいですね。

それではお休みなさい。
 
