打保蔓の日記

趣味の日記:コミック・小説・ライトノベル・ゲーム・FX

プロフィール

打保蔓

Author:打保蔓
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■「盟約のリヴァイアサン」1,2巻読了!

MF文庫から出てても丈月さんの作品はやっぱりハー○ムでした。
ってかMF文庫だからこそって感じでしょうか。
第一巻からこれでもかと言わんばかりにヒロインズが出てきてどうすんの!って思ったけど
カンピ読んでたら展開が読めきってしまう気もしてそこはちょい不満といっていいでしょうか。

31日に一巻読み終わって、ブログ更新しないうちについつい一緒に買った2巻まで読了しちゃって勢いだけはありまくり。
これで次巻さらにキャラ増えるとかカンピのときよりペース早いぜw

しかし主人公の力はちょっと強すぎ便利すぎというか、それでも竜には非力で眷属が必要というかちょっとかゆいところに手が届かない感が良いところなんでしょうが、個人的には読んでてもうちょい強いか、力が便利でなければと思ったりも。
今のところ正統派系の十條地オシですがこれからどうなるのか。
アーシャに明るい未来は待っているのかちょっと気になりつつ。
スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。