打保蔓の日記

趣味の日記:コミック・小説・ライトノベル・ゲーム・FX

プロフィール

打保蔓

Author:打保蔓
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■『敵は海賊・海賊の敵』読了☆

こんばんは、打保葛です。
最近さっぱり物理小説を読み終えてませんでしたがひさびさのSFでした。

“A級の敵”読んだ時から思ってたんですがこの物語の主役ってヨーメイじゃね?
今回は特にラテル・アプロそっちのけでヨーメイとアホで邪魔でKYなポアナ君ばっか出てきすぎw

そして最初のヒキのラテル君の恋バナどうなるかと思ったら、さっくり話をちょん切られて“振られた”
だけとか可哀そうすぎるwww

そろそろタイトルを「敵は海賊課」とか変えるべきかな。
そして舞台をサベイジにして欲しいw

それではお休みなさい。
 
