打保蔓の日記

趣味の日記:コミック・小説・ライトノベル・ゲーム・FX

プロフィール

打保蔓

Author:打保蔓
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』読了☆

さすが売り切れ続出、店頭でも全然見かけなかっただけあって期待にたがわぬ面白さ。
Web小説発らしい展開の早さで無茶苦茶楽しめましたw

発売当時に面白いと聞いたのでちょっと一週間ほど後に本屋にいったらどこ行っても品切れで、頼みの綱のアマゾン見たら発送まで1~2週間?だったか1~2ヶ月だったかとんでもない事書いてたので結構アチコチの本屋さんに廻ったんですが結局見つからず。
月変わったのでもう一度アマゾン見たら在庫ありになってたのでポチりましたw
個人的にはGA文庫で久々のヒットw

主人公がサクサク強くなっていくっていうのと神様がいっぱい出てくるってところが好みにあいました。
フレイヤとかロキの北欧神話からギリシャ神話のヘファイストス、インドのガネーシャとか色んな神様出てくるので、次どんなの出てくるか楽しみになりますね。
ゴタマゼで神様出してくるところでデビルサマナーとかも思い出しました。
イラストレーターがヤスダスズヒトさんなのでデビルサバイバーも連想しますね。
GA文庫も力入ってるな~って感じです。

Webで書き溜めてる分があるらしく2月に続刊出るみたいなのでもう今から楽しみです。
それではお休みなさい。
スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。