打保蔓の日記

趣味の日記:コミック・小説・ライトノベル・ゲーム・FX

プロフィール

打保蔓

Author:打保蔓
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■『0能者ミナト』読了♪

最近色んな本を積んだままにしていますがこれは買ってすぐに読み終えました!

一話完結でサクサク読めるというのは最近ダラダラとワンエピソードが長いラノベの中では好印象。
今回は二話含まれてたので一粒で二度美味しい状態。どちらも面白い話でした。

一話は沙耶+ユウキコンビの退治モノで二人の成長が伺えて満足でしたが、欲を言えば相手が超ビッグネームだったので主人公のミナトも含めた3人で退治して欲しかった気も。
あとやっぱり今回もユウキ君は引き立て役なんだねとちょっと可哀想に思いつつ、しかしそれほど同情心がわかないのは日ごろの言動がナマイキだからでしょうか。
ユウキ君に同情票が集まらないようにいつもクソ生意気な言動を取らせているという作者の深謀遠慮なのでしょうか。

第二話の「詐」は本職同士の対決って感じで化かし合いが楽しかったですが、私が最も笑ったのはユウキ君の「今なら被害者の会に入れるよ」のセリフですw

葉山さん毎回閑話でヒキを入れてくれますが次回のお話も気になりますね。
いいペースで出てくれるので次回は春頃でしょうか。

それではお休みなさい。
スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。