打保蔓の日記

趣味の日記:コミック・小説・ライトノベル・ゲーム・FX

プロフィール

打保蔓

Author:打保蔓
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■『異世界迷宮でハーレムを』一巻読了

少し前から主婦の友社でヒーロー文庫というのができていて、人気のあるWeb小説がちょこちょこ出版されています。
個人的には最近Web小説にまみれて生活してるのでこのタイトルは“出たか!”(ガタッ)って感じですw

中身は散々Webのほうで読んだので一巻終了時点だとあんまり語る事はないんですがWiz系好きな人にはかなりオススメできると思うのでタイトルは気にしない方向で手にとって損は無いと思います。
まぁ気になったらWeb版読めばいいだけでしたねw(作者の方が今後もWebに掲載し続けるとは書いてるので)

メインヒロイン?のロクサーヌは想像してたのとちょっと違った気もしますがタレ耳、栗色の髪ってところは忠実に再現されていてこれもアリだなと思いました。
途中にパラパラと挿絵もあるのでロクサーヌの挿絵のためだけでも個人的には価値があったかなと。
こんな感じ
といいつつミチオくんのイラストはダメ!イケメンすぎw
ページめくって出てくるたびにこれちがう~って笑ってしまうw
前半の商人とか馬車とかイラストいらないから全部後半のロクサーヌのためにとっといてよw

これで主婦の友社ヒーロー文庫から出てるタイトルは
・異世界迷宮でハーレムを
・理想のヒモ生活
・竜殺しの過ごす日々
の3点ですが一つを除いてタイトルが凄すぎるw
“ヒーロー文庫”だけで考えるとまぁアリかなと思わなくもないですが。
まだまだタイトルが少ないのが心配ですが続刊が待ち遠しいです。

それではオヤスミなさい。
 
