打保蔓の日記

趣味の日記:コミック・小説・ライトノベル・ゲーム・FX

プロフィール

打保蔓

Author:打保蔓
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■『死亡フラグが立ちました! ~カレーde人類滅亡!? 殺人事件』読了

日曜日に買い物に行ったらまた目を惹くカバーで目立ってたのでちょろっと立ち読みしたら笑えたので買ってしまった。
一巻でまぁまぁ面白かったけど一発ネタだったからどうだろうなぁとは思ったんですが、悪い予感だけは良く当たりますねw

起は面白かったのですが承転結がダメダメで、特にタイトルのカレーとか中盤に少しでただけジャンw
スマホアプリの訳もサッパリ無し、警視庁のAIもアリガチでこれをラノベじゃなくて一般で出していいのかなぁと心配したくなりましたが、、、まぁ宝島社文庫は儲かってるからいいのでしょうかw

口直しに「なれるSE」の新刊と「金星特急」の最終巻買ってきたので楽しみにしています。
といっても旅行帰ってきてからになりそうだけど。

それではおやすみなさい。

■■■12/10『レイセン File5:キリングマシーンVS.』読了

ちょっと旅行に行くので忘れないうちにサックリ更新。

レイセン二巻くらいから実はこれって面白くないのかな・・・って思ってましたが
素直にシリーズ最高につまらなかったw
おかげでほぼ発売日に買ったのに読み進められなくてここまでかかった;

一番気になったのはナイトがどうなるかだけど途中で切れてそのまま違うエピソードとかいらない。
というわけで次買う時は話が先に進みそうかあらすじみてから買うことにします。

ではでは。
 
