打保蔓の日記

趣味の日記:コミック・小説・ライトノベル・ゲーム・FX

プロフィール

打保蔓

Author:打保蔓
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■マンキツ満喫w

6時間くらい居ました。
のんびりコミック選んでたのであんまり読めませんでしたが。

新刊「放課後の???」1巻。タイトル忘れ。女子高生と魔王が現代社会で
寒いギャグやってる話。表紙買いしなくて良かった。

新刊「素足のメテオライト」3巻。面白かった!しかし1・2巻探したけど無し;;
書店で見かけたら思わず買ってしまうかもw続きが楽しみ。

“ゆりかごのカXXXX」or“カXXXXのゆりかご”1~5巻完結。
最後まで読んだのをちょっと後悔。最後の最後で主人公がアレって・・・。
悲しくなるというより救いの無い話を書いた作者に物申したい気分に。
外の状況がどんな状況か全く分からないままだったし、「望郷戦士」くらい
カッコイイ終わり方して欲しかった。

「悪魔のそだてかた」1・2巻完結。
悪魔がフツーな小市民っぽいところは面白かったけど、他のナイツとかほとんど
設定が活かされないままで話が終わってしまって残念。
といいつつ話がサクサク進んでちゃんと終わったところはまぁ良かった。

「未来日記」12巻完結。
どんな話かサッパリ前知識無くて創造してたのと全く違って楽しめた。
けど途中から展開が強引すぎとか全くリアリティが無くなって・・・。
でも最終巻でバットエンドと思わせつつちゃんとハッピーエンドになったので
本当に良かった。

じっくり色々読めると思ってた割には大して読めてないので
宿題が残ってしまったのでまたそのうち行くかも。
時間無かったので乱文乱筆失礼しました。
 
