打保蔓の日記

趣味の日記:コミック・小説・ライトノベル・ゲーム・FX

プロフィール

打保蔓

Author:打保蔓
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■お久しぶりです!103円!!!

夕方まででしたがユロ円103円。お久しぶりでしたね^^;
あれだけグイグイいってたのに夜になったらすぐに102.30付近とか
さすが第二の殺人通貨と言われる所以でしょうか。

とりあえずこの程度の上げでは全く原資回復まで程遠いので
気長に待つしかないですね~。
今週の終値がどうなるかちょっと楽しみにしたいと思います。

それでは皆さん良い週末を!

■■■『スクール・デモクラシー!』1巻読了(昨日)

そういえば一冊読み終えたのにスカッと忘れてました。
吉村夜さんはメガテン(の1巻のみ)のファンで魔魚戦記シリーズも
大好きなんですが、これは普通にフツーでした。

学校の設定はかなり好みで主人公も感情移入しやすくて出だしは
かなり引き込まれたのですがカオス生徒会の厨二テイストな二つ名設定で
ちょっと引きましたw
あとはフツーに話が進んでフツーに主人公がカオス生徒会に入って・・・。
なんかそこくらいはちょっとヒネってくれても良かったのに。

ただあとがき読んでると吉村さんが雀士って事がわかったのと
結構ノリノリで書いてるのが伝わってきてニヤニヤできました。
ちょっち次はどんな議題でどんな選挙戦を繰り広げるのかなと気になったので
やっぱり買っちゃうかと思います。
 
