打保蔓の日記

趣味の日記:コミック・小説・ライトノベル・ゲーム・FX

プロフィール

打保蔓

Author:打保蔓
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2012年01月19日

■ スポンサーサイト (--/--/--)
■ 旅行帰り (2012/01/19)

■■■スポンサーサイト


■■■旅行帰り

ご無沙汰しておりました、打保葛です。

ちょっと出張旅行に行ってました。
自宅でPCが見れない間にユロ円で2円弱の上げとか恐ろしいですね。
忙しい合間にケータイでチャート見ながら・・・見てるダケでしたw
このまま3ケタ復活するのか、ただの反発でまたズルズル下がるのか。
含み損を見ながら注視し続ける所存です。

ところで帰りしなに本屋に寄ったら新刊が出ていたので買いました。
「鋼鉄の華っ柱」5巻です。
前巻から続いてたエピソードが終わってスッキリ痛快!

西森さんは「甘く危険なナンパ刑事」から読んでますが
「天使な小生意気」からファンになって「道士郎でござる」で
大ファンになりました。
読んでいてこれだけケラケラ笑えるコミックは少ないですよね。
個人的にはシリーズを出せば出すほど面白くなっていく感があって好印象です。
 
