打保蔓の日記

趣味の日記:コミック・小説・ライトノベル・ゲーム・FX

プロフィール

打保蔓

Author:打保蔓
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2012年01月03日

■ スポンサーサイト (--/--/--)
■ 冬休み (2012/01/03)

■■■スポンサーサイト


■■■冬休み

こんばんは、打保葛です。
明日から仕事です。
社会人になってから貴重な長期休暇(私的には4連続以上のものをさす)
が終わろうとしています。

ずっとデビルサバイバーをしてた記憶しかないですが
クリスマス前に買ったものがまだゲーム内6日目中盤。
手際が悪いというべきでしょうかね。
ずっとオークションで合成素材のHQ悪魔が出品されるの
待ったりとか、せっかく落札した悪魔が他の悪魔に変わったりとか
無駄に時間を取られて・・・。

仕事がはじまるとゲームに使える時間も減るので一週目終了は
次の三連休くらいになりそうかな。

そういえば今日はライスボウルでオービックが二連覇を果たしました。
最近の成績で見ると社会人優勢にみえますね。
 
