打保蔓の日記

趣味の日記:コミック・小説・ライトノベル・ゲーム・FX

プロフィール

打保蔓

Author:打保蔓
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■ユーロ/円が100円割れ

年始の為替相場はどうなるのか!?
注視していましたが年末と変わらずの99円台と相変わらずでした。
アメリカ時間に入っても大きな動きはなかったですね。

打保葛はお手ごろ価格拾い隊のユーロ円ロンガーなので
当然含み損大幅拡大中です。
今回は損切りはしない方針なのでLCされるか救われるのか
目が離せない状況ですね。

これだけではなんなので本日初読みしたコミック。
「残念博士」1巻(コチラ)
中身は本当に残念で(悪い意味で)、肉レベルを期待していた人には
ちょっと800円がもったいない内容でした。
打保葛的には良く料理で云うところの「具材は良いのに調理法が悪い」系の
コメントが当てはまると思います。
新人さんらしいので、これからを期待するのならお布施してみても
良いかもしれません。

それでは皆さんおやすみなさい。
 
