打保蔓の日記

趣味の日記:コミック・小説・ライトノベル・ゲーム・FX

プロフィール

打保蔓

Author:打保蔓
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■明けましておめでとうございます。

皆さん初めましてこんばんは。
打保蔓と申します。
社会人×年目の男です。

今年から備忘録を兼ねて趣味にちなんだ日記ブロクを書いていこうと思います。
内容は、コミック・ライトノベル・小説・ゲーム・ネトゲ・FX・PCその他
更新は最低一週間に一度、当分は毎日更新したいですね。

とりあえず今はDSでデビルサバイバーの一週目をやっています。
全く攻略情報を読んでないので先が分からなくて楽しいですね。
たぶん選択肢をシクってケイスケ君(コチラ)が死んじゃったのも・・・orz
いまゲーム内四日目ですが正月休み中の3日までにエンディング見たいです。

それではコレから(できれば)末永く宜しくお願いします。
 
