打保蔓の日記

趣味の日記:コミック・小説・ライトノベル・ゲーム・FX

プロフィール

打保蔓

Author:打保蔓
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■「ヒマワリ:unUtopial World2」読了☆☆

ガーン、気が付いたら6月更新してなかった。
たしかに全く紙の本読んだ覚えが無いorz

てなわけで7月頭に買ったヒマワリを本日読了。
HDC第二回大会つーことですが向日葵の強さがイマイチ分からないw
精霊さんは使えないけど物理最強ってこと?ってわりには腕力はそんなに無いし・・・
9Sの由宇ちゃん的な強さなんかな?ヒマワリは中の下だけどw

レイセンのキャラちらほら出てきて当初あんな清純派だった水姫ちゃんがあんななっちゃったりとかw
次はとうとう閣下の登場かもと思うと3巻が待ち遠しいですね。

ではでは

■■■「その無限の先へ4」読了!!!1!☆☆☆

いつもの如くWeb小説の書籍化ばかり。
ですが、その無限は格好良いイラストがすごくマッチしてて大正解パターン。
表紙からサージェンスさんがパージかましててそれだけで買うかと思わせるw

本編の進行に合わせてかかなりシリアス入ったエピソードも含まれてたんですが
面白いのは面白いけど、とりあえず話を早く進めて欲しい;;

■■■「無職転生 10」読了!!!☆☆

もうすでに5月28日ですが積読してたので10巻なんですね。。。
25日に11巻が実は出ていたという。

しかしシルフィとはおめでたいw
やっとやっとここまでたどり着いたかと思うと。
そしてまだ個人的最高の”ターニングポイント"さんがやって来ていないというw
外伝的なエピソードを交えつついま10巻って、完結するまでマジで何巻までいくんだがw

■■■「マージナル・オペレーション 空白の一年[下]」読了★★

F以降の続きが読みたいためだけについつい買い続けてしまうこのシリーズ。
5月のGWに読んでもう内容忘れかけてる・・・。

最後のじーさんは逝ってよし。

■■■「二階堂弁護士は今日も仕事がない」読了★

かなりダメっぽでした。
「そこをなんとか」みたいなの期待してたらキャラクターに全く魅力なくて共感できないし
話のスジはありがちだし、ちょこちょこ無駄にバトルシーンあるし・・・。

というか原作とか監修とか本職がついてコレなのか、それとも本職がついたからこうなったのか。
 
