打保蔓の日記

趣味の日記:コミック・小説・ライトノベル・ゲーム・FX

プロフィール

打保蔓

Author:打保蔓
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■『ジェネレーションエクス』はじめました

先週日曜日からまずは一学期のCODE HAZARDから開始。
キャラクタ作成で結構かかりましたが、よくよく考えるとWiz下敷きなんですね。
ブラッドコードって何なんだろうと思ってたらジョブのことジャンw
ってPT組んだ後に気がついた。

あと操作性が尋常じゃなくマニュアル読まずに適当に操作してたら最初っからつまづいて参ったw
まぁ慣れたらテンキー操作だけでいけそうなんで自分の指に期待ですね。

迷宮系Web小説読んでるとふつふつとハクスラ系ダンジョンRPGがやりたくなってくるんですが
最近はそもそもの選択肢が少なくて困りますね。
結局候補に挙がったのは“エクス”・“クロブラ”・“円卓生徒会”、全部チームラジャンwww
熟考した挙句に1・2・3パックになってお得なエクスにしましたが楽しいな~ってやってます。

そうそう、このまえはじめたと言っていたダークソウルですが目出度く二つ目の鐘を鳴らしたので
後は若い方に頑張ってもらおうかなとそっと円盤を片付けました^^;

ではでは。
 
