打保蔓の日記

趣味の日記:コミック・小説・ライトノベル・ゲーム・FX

プロフィール

打保蔓

Author:打保蔓
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■「ダークソウル」はじめました

今更ですが10月4日に新型PS3を買いました。
別にやるゲームは無かったのですがそろそろ買い時かな~って、トルネと「アンチャーテッド」をまとめて買ったはいいですが、アンチャはサクッと積みゲーに。
もうさっぱりアクションは出来ない体になってますね^^;

といいつつ、25日に「ダークソウル」が安くなって出るというのでつい。アクションとはいえRPGだからなんとかなるかな~って思ったら全くなんともならないくらいの死にゲーでした;;;;
しょっぱな雑魚の亡者に訳も分からず倒されて、適当に歩いてたら弓撃たれて矢ガモ状態になって、それでも頑張ってたらチュートリアルボスで死にまくり。
どうしょうもなくて攻略法見たら落下攻撃で1/3くらい減ったのでなんとか押し切って勝利。
あ~、そういえばどっか壁に落下攻撃とか書いてくれてたね・・・。

やっと次のステージに進んで篝火でレベル上げれるようになったけど全然劇的な感じしない・・・。
この先絶対どっかで詰むな、と感じさせる展開でした。
ちょっとやっただけで指の皮むけそうになるとか、子供の頃格ゲーやりまくってた頃とか思い出しましたw
本当に絵は綺麗なんだけどね~、最初の牢屋で蟲が蠢いてるの見てウゲッっと思ったし。

世界観ぶち壊しでいいんで大斧で無双するモードとかもつけて欲しいですねw
それではまた。
 
