打保蔓の日記

趣味の日記:コミック・小説・ライトノベル・ゲーム・FX

プロフィール

打保蔓

Author:打保蔓
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■二年前のGW

気が付けば週イチ更新レベルになってしまいました。
今年のGWも終わってしまいましたが、GWというとついつい思い出してしまう2010年の5月6日。
4月下旬に125円台だったユーロ円が5月6日に最安値110円44銭。
ガラの原因とかサッパリ忘れましたが(←そこが悪いんだって!)
盛大に爆死して泣きながら一枚ずつ村議っていった事を今でも覚えています。

それからはGWというと下げる時期と頭に刷り込まれてできるだけポジポジしない。
とくにLは絶対にしない!と決めています。

連休で一日中のんびり為替を見てられる楽しい期間という反面、
爆損した呪われた週間として今後も思い出されることでしょう。

といいつつ今のユーロ円が102円95銭とか・・・。
世の中狂ってますねw

それでは皆さんお休みなさい。
スポンサーサイト

■■■ユロ円110円台

また更新の間があいてしまいました。
109.45Lは先週109.50でさっくり微益撤退しました・・・そして現在の値は110円台半ばとかw
分かってないにも程がある取引でした。
そして90円まで利確しないと言っていた豪ドルもやっぱり怖くなって87円で利確。
今となっては豪ドルはロングもショートも出来ないですね。

実はユーロ円111.11L友の会にも入っているのですがこれはまじめに友の会の会員として
ずっと持ち続けたい・・・。
半年ほど前にシャレで米ドル77.77L友の会に入ったときはまさかの?介入がきて
80円台で離隔できたのですが、111.11はどれくらい上がったら離隔しどきなんでしょうね。

やっと仕事が一段落したのでこれからはもうちょっとブログ更新していけるかなと思います。
それではおやすみなさい。

■■■今週の値動きは?

そういえば二週間ほど為替の話題をしてませんでした。
あの時ポジった109.45Lはまだまだ元気です^-^;
先週の雇用統計で一瞬くらい109.5つけて微益撤退したいな~って思ってたのですがまったく甘い考えでした。
今週もずっと見守るだけの日々になるのでしょうか。
もうひとつの口座で指してたAUD/JPY86.5Lは90つけない限り持っとく予定。

■■■ユロ円110円に届かずっ!!1!1!

月曜日は朝から大相場でした。
始値でユロ円109.40とかつけるもんだからラッキーと思って
長年連れ添った109.12Lを離隔。
したら一時間もしないうちにみるみる109.80までつけて後悔の雨嵐。
怖くなって今まで持ってたSポジ4枚を109.80で切ってもうSはしないと決心。
このままだと日本時間に110円いっちゃうか!?と思わずいったん下がった109.45でLポジ持ち直し。
↑バカですねorz

それからは欧州時間で見る見る下がるのを横目にセコセコ仕事してました。
今のニュースではまたゾロユーロ危機とか煽り出してますが
当分はYでアップダウンを見て楽しむのが良いのでしょうか。

■■■もっともっと大暴騰!

仕事忙しさのあまり更新が滞ってました。ごめんなさい。

ユーロ円が終値109円を越えるという快挙!を達成しました。
自分は触ってないのであんまり気にしてないですがドル円も81円越えてますね。

気が付いたらナンピンで20枚ほどあったLも微益撤退を繰り返し12枚ほどになりました。
そして取り残された両建てSが4枚ほどに・・・。
昨日の夕方に、半年ほど持っててスワップ901円も貯まったユーロ円107.02を
107.77で離隔したときはすごく幸せだったのですが、
朝の終値109.10とか見るとものすごく悔しくなってくる・・・。

ちなみに昨年の10月31日の109.12Lもスワップ1102円ほど貯まってるのですが
いまの勢いを見ると離隔しにくいですね~。
まあ含み損が最盛期の半分になったので余裕でチャートを見てられるのは救いですが。

来週も仕事が忙しいのですが相場もお祭りが楽しそうで目が離せなくて困りますね。
それではみなさんよい週末を。
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。