打保蔓の日記

趣味の日記:コミック・小説・ライトノベル・ゲーム・FX

プロフィール

打保蔓

Author:打保蔓
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■『覇剣の皇姫アルティーナ VII』読了☆☆☆!!!

ごめんなさい、私が情弱でした。
昨日あんな事書きましたが、実は短編と同時発売だったなんて。。。

新刊でるとしか見てなかったので隣に並んでたろうに全く気づかなかった;
短編読了した後にWebとか見て同時発売と気付き大後悔でした。

そして本日早速入手した続きは具沢山+熱い!
また気に入らないキャラが出てきたと思ったらラトレイユ君がさっくり退場させてくれるしww

今回も怒涛の展開ですごく続きが楽しみ・・・良くて4ヵ月後かなw

■■■[

■■■NewPC換装

昨日、諸般の事情でPCを乗り換えました。
いままでオススメのネトゲとかやってた関係でそこそこPCにはお金かけてたんですが
今回はもういいやってことでグラボがオンボードのタイプに。
CPUもi7からi5にすると前のとは半分ちょいの価格になって安さを実感。

手動でサクサクやってたらデータの移し変え自体は3~4時間程度で終わったので
楽になったな~って感じですが
PC屋で見た乗り換えソフトとか使ったらもっときっちりかつすばやくできるのかな~
とか思いつつ、いまは各サイトのユーザーID/パスワードをブラウザに覚えさせている最中。。。



■■■『Let's パーティ! だけど僕には仲間がいない』読了☆

なんか本棚の整理してたら出てきました。
うっかり感想書き忘れてたらしいw

かなり笑えてアツいところもあってなかなかのヒット♪
途中コンスタンスにイラっときたけど〆のバトルでかなり満足できたw

最近のハヤリをファンタジーに取り入れた意欲作ですが新人さんらしいので
続きをこのレベルで維持できるかがちょっと不安。
ちょっと人気でてガンガン続刊が出てくれたら嬉しいなぁって感じです。

■■■一月終了

こんばんは打保葛です。

一日にブログをはじめてからはや一月、何日かサボリつつも
取り合えず続けることができました。
日記は何かイベントあったときは良いですが
何も無かったときに全く書けなくなるのが困りモノですね。

またイベントがあったにしてもあまりにも個人的すぎると
特定され得るので書けなかったりとかw

FXでは地を這うようだったユーロが終盤まさかの暴騰!
でしたが今週はいつもの右肩下がりで二桁目前。
当分フラフラしてるのか大きく振れるのか。
希望的観測で言えば上行って欲しいな~。

それではこれからもよろしくお願いします。
お休みなさい。
 
